まさかの実写ドラマ化

「らんま1/2」実写ドラマ化、主役は新垣結衣演じるあかね

どこにツッコむべきか…(悩)

あの『らんま』をドラマ化?!
結構らんまの脱ぎっぷりがいいけどどうすんの?!
なんで記事タイトル「主役はあかね」ってなってんの?!
パンダはどうするの?!

天道あかね:新垣結衣
早乙女乱馬:賀来賢人
女らんま:夏菜
天道かすみ:長谷川京子
東風先生:谷原章介
早乙女玄馬:古田新太
天道早雲:生瀬勝久


あら♪
パンダ、古田さんが着ぐるみでいいんじゃない?(笑)
玄馬さんと早雲さんのキャストは素晴らしい!
このふたりのために見ておこうかな。

日テレ系列に2時間ドラマで12月放送予定。
……2時間でナニをするというのだ??

内容は、あかねを中心に展開されるオリジナルストーリーを予定。
「らんま1/2」の特徴である怪しい敵との大激闘も描かれる。


だそうです。
オリジナルストーリーかー。
この時点でかすみお姉ちゃんと東風先生のキャストが
発表されているってことはラブメインな予感…
それはどうなの?
ラブなドラマを作りたいなら『らんま』を使う必要もないような??

てなことを
本来なら 亀治郎さんが猿之助襲名決定!
ってことをネタにするべきなのに
そっちのけで考えてしまいました(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking