360°マテリアル 1~3巻 (南塔子)

マーガレット系強化期間!

方々で評価が高い作品です(たしか)。
タイトルの意味がよくわかりません(笑)


360゜マテリアル 1 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 1 (マーガレットコミックス)
(2010/05/25)
南 塔子

商品詳細を見る


不思議少年・と、あっというまにお付き合いすることになったヒロイン美桜
展開早くてビックリさ。

不思議少年のモノローグがあまりないので不思議なままですが
意外とわかりやすいです。
ていうか、割とストレートじゃないですかね?
私は嫌いじゃないです、この滝少年。

ただ、どうして美桜に惚れたのかがイマイチわからないので
そこが不安定要素といえなくもない。

丸山のほうが心の動きがわかるから面白いんだよね(苦笑)
ただ彼もイイ子で、力業で割り込もうとしていないのが好印象。
あ、3巻の時点では。
4巻も出ているんですね~。しまった、未読だ…

ヒロインがモテモテになるのはこのマンガだった、という衝撃。

ふんわりやわらかい作品を読みたい場合はオススメのマンガです。
絵柄もやさしいし。
まさに少女マンガって感じで安心して読めます。
けど、今後どうやって盛り上げるのか…謎です。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking