地デジに移行したそうですが

なぜかまだアナログが映る我が家のテレビ。
どして?
砂嵐になる瞬間を楽しもうとアナログにしたら全然砂嵐にならなくてガッカリ(笑)

どうやらケーブルテレビに加入しているともうしばらくアナログが見れてしまうらしい。
そうなの? なーんだ。
被災地は猶予期間が設けられたからその関係で映っちゃうのかと思ったよ。
いや、被災地に近いってわけじゃないんですけどね。
それ以外に思いつかなかったんだもん。

それにしても久しぶりにアナログ画面を見たら…あまりの映りの悪さに驚愕。
視力が悪くなったのかと思ったよ。
デジタルすごい。

そのクリアーな映像で現在楽しんでいるドラマは
…ナイな(苦笑)

『美男ですね』と『花ざかり~』は見てみたけど、うーん。
オオアジだな~。
真剣にみるのはツライので、ながら見しています。
そしてともに第二話を見逃して… ←この熱意のなさ!

『ジウ』と『荒川~』の開始を心待ちにしている状態です。
なんでこの二つ、開始がこんなに遅いんだ??
本命は遅れてやってくるってヤツ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking