拍手のお礼

今年の大河ドラマは全く見ておりませんが
来年の『平清盛』は実に楽しみです!!

キャストが豪華じゃないですか!!

平清盛:松山ケンイチ
平忠盛:中井貴一(清盛パパ)
源為義:小日向文世(義朝パパ)
源義朝:玉木宏(清盛のライバル)
後白河法皇:松田翔太
西行:藤木直人
鳥羽上皇:三上博史(後白河・崇徳のパパ)
崇徳天皇:ARATA
藤原頼長:山本耕史(保元の乱で大暴れ)
藤原忠実:國村隼(頼長パパ)
信西:阿部サダヲ
平家貞:中村梅雀
平盛国:上川隆也
伊藤忠清:藤本隆宏
平家盛:大東俊介


説明不明なくらい有名人も「えーっと、どちら様?」な人もいます。

中でも藤原忠実・頼長親子に関しては愉快な記憶が…(笑)
すこーし前に某番組で取り上げられていたらしいこの親子
私は見逃してしまったのですが
頼長役に春猿さんがキャスティングされていたそうです。
見たかったな…。

この親子、実は有名な男色家なのだそうです。
私がそれを知ったのが『美男の立身、ブ男の逆襲』でした。
このあたりはドラマではどうするのでしょうか? ←スルーにキマットル!

源成雅さんが登場するのかどうかも注目ですね(苦笑)


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!



魅惑の特典11.5巻 に拍手コメントくれた方

魅力的ですよね!
これだけもっているのもアリ! だと思うのですが、いかがでしょう?
なんか今なら観に行く気がしますよ、ワタシ(笑)
前売りの特典もいろいろ工夫されているようだし…

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking