拍手のお礼

本格的に不定期更新になりつつある当ブログ。
別に体調不良ってわけではなく
テレビネタならいくらでも更新出来るぜ! ってくらいテレビを見ています。
けど、ネタにできるほど情熱持って視聴している番組がないんだよな~。
追っかける番組が多すぎて愛が分散している感じです。

マンガも読んでいるんですけど
脳が疲弊しているのかイマイチ感動できない…
いやいや、感動しているんですけどね。
それをブログに残すという情熱が不足していますね、今。

単なる疲れです。
そのうち回復すると思うので、しばしの休息をしたいと思います。


こんなテンションのブログですが
気にかけてくれる方々もいらっしゃるようで感謝です!
来てもらえるだけでありがたいのに拍手まで!
ありがとうございます!!
そしてさらに拍手コメントも!!
ありがとうございます!!


単純なので拍手やコメントをいただけると元気がでます。

では以下、拍手コメントへのお返事です。

そっか、行天てこんなひとだったのか~ に拍手コメントくれた方

映画、ご覧になりました?

私はかなり原作忘れていたので
違うと言い切れるほどのイメージがなかったのですが
たしかに主役二人は原作より小綺麗かつ若者ちっくな感じですね(笑)
けどリアルにオッサンだったら(私の多田のイメージはオッサンです)
映画として成り立たないような気もするので
これはこれでアリ! だと思います。

いや、実際、このふたりの掛け合いはOKでした。
「なんじゃこりゃ?!」「だれ? 全然似てない」のあたりが好きです。
あとなんだったか忘れましたが
屋上で噛みつくような勢いでツッコミをいれる多田がツボでした。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking