拍手のお礼

ちい振りが…ついに休載。
いえ、「不定期連載」って銘打ってあるわけですから
載っていないこともあるってことはわかっていたんですが
実際掲載されていないと寂しいものです。

それどころか『BUTTER』もお休み。
「手術されてくる」とのことなので意外とオオゴト…?
元気に復活されることを祈っています!

さてさて新連載も始まりました。
『天地明察』のマンガ化です。
まだちゃんと読んでいないんですがイイ感じです。
原作未読なので純粋にマンガとして楽しみたいと思います。

ああ~、アフタヌーンの感想も滞っていますな。
3カ月分ですか。
GWに読めたらいいな~。がんばろう。


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

いつの間にか配役発表されていた に拍手コメントくれたまつこさん

お久しぶりです!! お元気でしたか?(笑)

コメントされていなくても目を通していただいているようで
感謝感激です!

仰るとおり『となりの怪物くん』は読んでいるんですが
感想は…ナシです。
友達が買っているので借りて読んでいるんですが
いつも感想まとめる前に返してしまうんですよね(苦笑)
今度新刊を借りたらまとめて感想、書けたらいいな~ ←願望

『髑髏城』は意外でしたね!
小栗くんが捨ノ介は容易に予想がついたんですけど、それ以外が…
特に未來くんの配役は予想不可能!!
まさか、天魔王が独立するとは…っ!

チケット取りがんばりましょうね!
今年最大の争奪戦になりそうな予感。
青山劇場だから客席数多いしなんとかなる、といいな~。
今からドキドキ。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking