いつの間にか配役発表されていた

7年ごとに蘇る『髑髏城の7人』
今回は出演者が大いに若返ってワクワク。
誰がどの役か予想するのも楽しかったのですが
早々に配役が発表されました。

捨之介:小栗旬
天魔王:森山未來
蘭兵衛:早乙女太一
兵庫:勝地涼
極楽太夫:小池栄子
沙霧:仲里依紗
狸穴二郎衛門:千葉哲也
三五:河野まさと
天部の将監:粟根まこと
贋鉄斎:高田聖子



え、捨之助と天魔王が別?!
そうか、そう来たか~。
それは大きく見せ場が変わってきますね。
うはー、楽しみ♪

蘭兵衛の太一くんは…予想通り(笑)
あと極楽太夫と沙霧と次郎衛門も予想通り。
イイ感じです。

なにより驚いたのが贋鉄斎! えー、聖子さん?!
…うんまぁ、できなくはないよね(苦笑)
うわーでもどうなるんだろ?
当然、100人斬りにはお供するんだよね。
年若い捨之助を導く感じなんでしょうか? 楽しみ!
あれ? もしかして贋鉄斎がヒロイン? ってことはないか(笑)

これは早急に過去の『髑髏城』のDVDを見返しておかねば!

すごく楽しみなんだけど
チケット取りが本当に大変になりそうで今からコワイ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking