ついに途切れた…

けっこう続いていた毎日更新でしたが、ついに完全に途切れました。
あ~あ。2008年の2月から頑張ったのにね。
もっとも大地震の時に途切れさせていますが(苦笑)

最近、余裕がなくていけないよ。
相変わらずマンガも小説も読んでいるし
ドラマが始まったからチェックが忙しいし
アニメも見ているんですけどね。
感想までなかなかたどりつけないんですわ。


そんな中、飛び込んできた
『テルマエロマエ』のルシウス役、阿部寛に決定! というニュース。
あはははは! ナイスキャスティング!!
そうか~、その配役があったね~。納得。


新感線の夏興行が7年ぶりの『髑髏城の七人』!
え?! 7年ぶり?!
…そんなに経ちますか~。びっくりですね~。

もっとビックリしたのが豪華絢爛なキャスト!!
小栗旬・森山未來・早乙女太一・小池栄子・勝地涼・仲里依紗・千葉哲也
なんじゃこのゲスト! 凄すぎないか?!
テンション上がる企画、ありがとうございます!!
しかし、チケット取るのが大変そうだよ…


城田優がミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の主役!
ってことはロミオ役ですよ。
Wキャストらしいです。
エリザベート』でもそうだったけど
ミュージカルはWキャスト好きなんですかね?
のどを酷使するから休養のため?

つーか、ミュージカル? ロミオとジュリエットが?
しかもジュリエット役は未発表。オーディションで決まるらしい。
誰になるんだ??

共演者はミュージカル界の人たちなので知らない人がほとんどなんですが
『エリザベート』でフランツを演じて凄かった石川禅さんと
『薔薇と海賊』で初めて観て『エリザベート』ではルドルフで
『クウガ』でダクバだった浦井健治くんもいます。
知っている人がいて嬉しい。


今年は観たいと思う舞台になかなか出会えなくて…
なんて思っていましたが、ここ数日でテンションが変わりました。
やー、楽しみだね、9月が!!
その前にチケット確保しないといけないけど!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking