恋人以外にもツンデレ披露なシェフ:韓ドラ『パスタ』18~20話

韓国ドラマ『パスタ~恋が出来るまで』18~20話(完結)

シェフのツンデレが楽しいこのドラマも完結。
『コーヒープリンス1号店』と対にして見るとまた楽し。
設定が似ているけど
社長とシェフのキャラの個性が全く違うので興味深い。

私はどっちも好きです!


パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2
(2011/01/05)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


ニューシェフ大会(だっけ?)に出るのにお店側に内緒ってのが解せぬ。
勝手に厨房で練習するのも納得いかん。


とずっと思っていたのですが、やっぱり問題があったようです。
だよね~。

それにお客からの指摘に対応すべく
シェフが提案しているのに
それを試しもしないで反抗する国内派の了見の狭さにウンザリ。

あの客もどうかと思うけど、闇雲にシェフに反抗すんなよ! 子どもかっ!

でもまぁ、シェフの意地悪な提案で
“一番仲の悪い者をペア”にするってあたりから
急激におもしろくなりましたけどね!

人が悪いシェフはイキイキしていました(爆)

でもやるからには最善の策を!
それを好意と思わせないシェフは本当にツンデレだ!
ちゃんと導いてくれるシェフは頼りになるなぁ~。

19話から急激に仲良くなってほんっと楽しかった!
それぞれの長所を認めているシェフ。
それをこのタイミングで本人に向かって言いますか?!
もー、シェフったらステキすぎる!!
おかげで熱血展開になって泣きそうになったよ。

「自分が出るより緊張する」ってコメントが大好きだ!!
もうみんな仲間だね!

最終話もすごく楽しい! めちゃくちゃ仲良くなった!!

最初はどうなることかと思った彼らの仲の悪さ。
ラスト目前の数話でどんどん絆を深める様子は本当に楽しかった~。
大会を頂点にすごく盛り上がったドラマでした。

コソコソした新社長も引き際がよかった。
セヨンともきっちり和解したシェフはステキだ!
結局名前は覚えられなかったけど
厨房のみんなの個性はそれぞれ把握できておもしろかった。

最終的には育てる喜びに目覚めたシェフによって
あの3人が復帰できたのもよかった。
もう大団円じゃないですか!

イタリア留学の件もどうすんのかなー? と思っていたら
シェフらしい引き留め方&推薦の仕方で、またまたステキな結末。
粋だね、シェフ!!

韓国ドラマは怒鳴るひとが多くて嫌なんですけど
シェフの怒鳴り声は大丈夫でした。
怒鳴る理由もわかるし。

あー、楽しかった!!


チェ・ヒョヌク(シェフ):イ・ソンギュン
ソ・ユギョン(ヒロイン):コン・ヒョジン
オ・セヨン:イ・ハニ
キム・サン(社長):アレックス
クム・ソッコ(スーシェフ):イ・ヒョンチョル
チョン・ホナム:チョ・サンギ
ミン・スンジェ:ペク・ポンギ
ハン・サンシク:ホ・テヒ
ソヌ・ドク:チェ・ジニョク
フィリップ:ノ・ミヌ
イ・ジフン:ヒョヌ
チョン・ウンス:チェ・ジェファン
イ・ヒジュ:ハ・ジェスク
パク・ミヒ(ホナムの恋人):チョン・ダヘ
パク・チャニ(ミヒの妹):ソン・ソンユン
ソル・ジュンソク(元社長):イ・ソンミン
キム・ガン(新社長の姉):ピョン・ジョンス
ユギョン父:チャン・ヨン
ユギョン弟:キム・ドンヒ
ネモ(ホール係):チェ・ミンソン
スーシェフをスカウトする客:オ・ヨン
シェフのシェフ:チョン・ドンファン


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking