拍手のお礼

『荒川アンダーザブリッジ』の実写ドラマ&映画化が決定したんですって!
コミックナタリーの記事

実写ですよ、実写! これまたビックリですね!
キャストはまだ発表されていないのでそれも気になりますが
いったいどうするんだろう…
村長とかホシとかステラとかシスターとかアマゾネスとか(延々続く)

まぁ、村長はアニメの予告にも登場したのでなんとかなる、のか?
でもあれ、喋ってないからな~。
もう藤原さんのテイストで馴染んでるからな~。
あ、キグルミ扱いで声はアニメと同じってアリ? それならOK!


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

ひさしぶりの“おお振り”ネタ に拍手コメントくれた方

そうなんですよね~。
不定期ってことなんで私も毎月ヒヤヒヤしながら目次チェックしています。
そして○○○ページってどこだ?! とパラパラ捲って一番に読みます。

来月は誰でしょうね??
誰の話でもどんと来い! ですが泉の話を読みたいです。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川アンダーザブリッジ ドラマ TBS

『荒川アンダー ザ ブリッジ』のTVドラマ&実写映画化決定 ‎2011年3月31日‎ 漫画雑誌『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の中村光による人気コミック『 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking