その後の『ファッション70s』 第2~4巻

韓国ドラマ『ファッション70s』第3~8話

このドラマはとにかくヘヴィーなので一気には見られません。
が、先が気になるのでちょっとずつ見ています。

と言っても大地震前の話。
現在、停滞中。


ファッション70’s DVD-BOX Iファッション70’s DVD-BOX I
(2007/02/23)
イ・ヨウォン、キム・ミンジョン 他

商品詳細を見る


う…う~む。
ガンヒ、すげえな(感嘆)

決してほめられるような行動ではないんですが
投資すべきときにガツンと投資する決断力に感心しました。

あの因縁の真珠を質に入れ、住処と金稼ぎの方法を確保。
強かで悪知恵の働く子供だな~。

偉いんだけど、なんかイヤっ!

あの真珠はなんとしても本来の持ち主に返すべきなんじゃないのか?!
質にいれちゃって…
まあ、生きるためなのでそこは許すとして
その後だよ!

ジュニが死んだから代わりに引き取られるのはまぁ仕方ない。
あの状況では死んだと思うもの。
生きている方がオカシイもの。
でもさ、ジュニとして生きるのは間違っていると思うの。
いいじゃん、“養女ガンヒ”で。なんでジュニとして生きているんだ?
あの親父おかしいぞ。

あの母親もスゲーな。
自分の娘が金持ちの家に潜り込んだと知りつつそのままにするんだもんな。
正直、それを知るのはもっと後で
絶対それを理由に強請るんだよ~と予想していたのでそこは肩すかし。
でも本物の娘ジュニを手元に置いて騙す根性が許せん!
怖いわ。なんじゃそれ。

私なら真珠を返せていないことを追い目に感じて
ドンヨンには遠慮してしまうけど、ガンヒは違うのね。
ガンガン攻めるし「私を選んで当然!」と思っているのね。
強いね。というか、もはや図々しいね。
いつか真珠返しなよ!
母親のことは探しているけど真珠はすっかり忘れているのが気にかかる。

ドンヨンは数奇な運命に導かれジュニとは知らずにジュニにめぐり会う。
ジュニにオジサンって呼ばれているけどいいの?

あー、やっぱりジュニがヒロインか~。
お約束な展開を繰り広げるふたりに脱帽(笑)
ジュニ、もうお針子はいいの?
ドンヨンがいるとこのほうが楽しいからそれでいいのか?

どうもビンはキャラが弱い?
いや、ガンヒとジュニがキャラ強すぎなんだよね。
ビンだって密輸にかかわっている危険な立場なんだよ。
けど、どうもね~。
色恋沙汰にいまいち絡んでないからかな?
この人もジュニ狙いだと思うんだけどジュニに出会ってないからな~。
不憫なひとだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking