拍手のお礼

いや~、ビックリしましたね! 地震!!

職場だったんですけど
あらゆる山が崩れ落ちました(笑)

倒れそうなものを押えながら
その崩壊の様子を見ていたんですが
大自然の驚異の前に人間がデキルことなんて限られているんだなと
心細く思いました。

未だに断続的に揺れているんですけど。
もういいよ…勘弁して(泣)

そして電話が通じません。
特にケータイと一般家庭が壊滅的です。
もちろんメールも使えません。
送信できたときもあったんですけど届いているのかどうか…
困った。誰とも連絡がつかないぞ。

取引先とは連絡つくんですけどね。
企業の電話って強いんですね。

電車も停まっているので帰れるのかどうか…

ああ、私のテレビは大丈夫なんだろうか?!
かなり無防備なビエラちゃんが心配で心配でなりません。


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

銀英伝の舞台がDVDになるらしい に拍手コメントくれた方

帝国派ですか~。
ではこのDVDをぜひ!(笑)

もちろん文句もあるんですが(キャラ変更してたひともいたらしいし)
それはそれとして楽しめた、という感想が多かったです。

皇帝と姉上のお話がイイ感じ(原作以上?!)だったとか
ラインハルトがきらめいていて良かったとか
見守る感じがまさにキルヒアイス! とか

たぶん観に行ったひとも覚悟して観てそうなので
そうとうハードル低かった
という事情もありそうだな~なんて思ったりしますけど
楽しめたのなら何よりですよね。

ゲキシネみたいに映画館でやってくれれば見てみるのに。
DVD買うより現実的。
レンタルできれば一番いいんですけど、ね。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking