拍手のお礼

今回はネタが思いつかないので拍手コメントの返事をそのままネタにします。

拍手だけの方々もありがとうございます!

ここ数日、いっぱい拍手頂いて浮かれています♪
『アルスラーン』の感想や『タイタニア』の感想に拍手を頂いたので
田中芳樹FANの方でしょうか?
…『アルスラーン』の新刊はいつ出るんでしょう? 待ち遠しいですね~。


拍手のお礼 に拍手コメントくれた方

そうなんですよ、『ガラスの仮面』こんなことになってます。
よかった、ヒいてしまったのが私だけじゃなくて(苦笑)

『紅天女』のために必要な展開なんだと思いますけど…
ビックリしました。
そして我慢できずにネタにしてしまいました。
この船上ラブシーン、ぜひともご覧頂いて改めてヒいてほしいです(笑)

このふたり、考えてみると水絡みの展開多いですよね?
団子屋でマヤがバイトしていた時代、公園でボートに乗ったり
海かどっかに落下して溺れるマヤを助けたこともあったし
それ以外にもあったような…?(なかったかな?)

「この恋は吊り橋効果」とか言う暗示じゃなければいいんですけど。

ムリヤリこじつけるなら
まだまだふたりの足元は安定していないのよ、ってことなのかな?
詩織問題は簡単に片付かないと思うし
真澄さんの不器用さではすんなりラブラブにならない気もするし。

だいたい「いいえ」って答えさせる質問をするのはどうかと思うよ!
弱気なのにもほどがある!
どうせなら「オレと噂になってもいいか?」くらいのことを言え!
このヘタレ(爆)

『紅天女』に必要なのは“精神的な繋がり”だと思っていたから
この展開は唐突に思えるんですよね、正直なところ。
うーん。
お互い憎からず想っているということを確認しつつ
邪魔が入って離れ離れ~って展開になる、のかなぁ? それならOKだ。

読者サービスなのかもしれないですが
こうなると完結させることが一番の読者サービスなので
サクサク展開させてくれたほうがずっと嬉しかったりしますよね。

死ぬまでに完結を見たいものです。
この場合の「死ぬまで」ってのは
私が、ってのと
作者が、って意味の両方を含みます(笑)

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking