拍手のお礼

うは~。来期のドラマはホントに豊作ですね~。
以前に気になるドラマとして

仁・BOSS・鈴木先生・ハンチョウ・慰留捜査・マドンナヴェルデ

を挙げたのですが
ほかにも「これは?!」とテンションが上がるドラマ情報が!

マルモのおきて
子役で注目されていますが、実はその父親役に阿部サダヲさんが参加。

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋
城田優初主演! それに古田さんが参加と来れば見ないわけにはいきません!

と、とりあえず全てのドラマの第1話をチェックしたいと思います。
見る前の予想としては

本命:『』と『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋(長っ)』
対抗:『慰留捜査』雰囲気・内容によっては大ハマりしそう
大穴:『鈴木先生』『マルモのおきて』見てみないことにはわかりません!

わー、そんなに見続けられる根性は持っていないので
自然に淘汰されるのでしょう。
何が残るのやら~。


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

拍手のお礼のお礼 に拍手コメントくれた方

ですよね! 本屋はパワースポット!!
しらんうちに発売された新刊を見つけたときのあの興奮!
そう。そして散在スポットでもあります。
恐ろしかとこばい。

やっぱ在庫が揃っている広い本屋のほうがパワー漲ります。
ジュンク堂とか…もう住みたいくらいだ(笑)

ちい振り読みましたよ~!
さっそく西広! どうして野球部に入部したかが明らかに!
沖も絡んで期せずして私の持っていたキャラが続々と(笑)
あとは泉のエピソードを読みたい!

きっと来月の掲載もある!
と確信しました。なんとなく。

拍手コメントありがとうございました!


引き続き振り返る。コバルト編 に拍手コメントくれた方

お。今も読んでいるんですね、コバルト文庫。
さすがに私は…
あ、でも『破妖の剣』と『流血女神伝』は完結したら読もうと思っています。
たしか『流血女神伝』完結したんですよね。まだ手をつけていませんけど。
本当に読めるのかな? だって長いんだもん(ため息)

新装版って罠ですよね~。
ついつい懐かしくなって手に取ってしまいます。
たぶん新規の読者をとりこもうという作戦だと思うんですけど
確実に従来の読者も引き入れていると思います。

この久美さんのエッセイ(?なのかな??)面白いですよね。
当時、実際に体験した人じゃないと言えないことがたくさんあって。

やっぱり「アルルカン=ハーレクイン」て衝撃ですよね!!
それを踏まえると…まったくニュアンス違ってくる~(笑)

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking