拍手のお礼

あれー?
今度拍手コメント来たらこのネタを…と考えていたのがあったんだけど
本当に拍手コメントがあったことにビックリして
どこかにすっ飛んでしまいました(苦笑)

何を思い描いていたのだろう?? さっぱりわかりません。

ええと…
今はドラマを見ていないのですが
4月は楽しみなドラマが多くてホクホクしています。

『JIN』の続編
『BOSS』の続編
『ハンチョウ』の4期もあるし
原作読んだことないけど『鈴木先生』には長谷川くんが主演だし
上川さん主演の『慰留捜査(だっけ?)』も始まるし
え、『マドンナ・ヴェルデ』もドラマになるの?!

どうしよう?! 気になるドラマがたくさんある!
…こんなに見られるわけないぞ!!

『JIN』以外はどうなるかわかりません。
あー、『JIN』の原作も完結したんですよね。
ドラマの前に読んでおきたいなー。

と、ドラマの話をしてみましたが
このネタじゃないってことは確かです。
ああ、なんのネタを準備してたんだろ??
思い出せなくてイライラする~(笑)


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!
 
 
鋼の錬金術師 全27巻 に拍手コメントくれた方

そう! 完結したばっかりです!!

完結したときのにぎわいは凄かったですね~。
最終話を掲載した雑誌は完売とか
最終話を再び掲載とか。
中断してたんで完結祭には参加できなくて寂しかった…

あ~、私も同じくらいで挫折したんです(苦笑)
登場人物が増えて世界観がフクザツになって追い付けなくなりました。
ああ、不甲斐ない。

イイですよ、一気読み!! 一気読みが相応しい物語です。

広げまくった風呂敷をキチンとキレイに畳んでくれました!
1度最後まで読んで、もう一度1巻から読み返すと感動もひとしお。
ぜひ、ご確認ください!!

拍手コメントありがとうございました!
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking