気になるドラマの第1話を見てみる 《パスタ編》

韓国ドラマ『パスタ』第1話

『コーヒープリンス1号店』で社長の従兄弟を演じた人が主役だから
なんとなく録画してみた。

第1話だけ見てみて合わないようならやめちゃおう

ってくらいの軽い気持ちで見てみたんですが…
意外なことにおもしろかったです!!


パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
(2010/12/22)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


どんどん質が落ちているイタリア料理店ラ・スフェラ
社長はどっかでみたと思ったら『魔王』で後半登場した運転手!
髪型違って別人でした。
もっともこの話、あんまり社長は関係ないようですが。

社長の意向でシェフを交代。
実は賄賂を受け取っていたイタリア人シェフから
超オレ様な韓国人シェフに変わりました。

…金魚はさぁ、その状況ならペットボトルに入れたらいいんじゃないのか?

かなり不自然な出会いを経て
後輩だと思った人が上司になったヒロインの見習い料理人ソ・ユギョン

最初は友好的だと思った新しいシェフは
実はスパルタなオレ様だと判明。
ですが、そのオレ様には理由があるので私はOKです。
でも怒ってクビにする前に教えてくれればいいのに。

一度のミスでクビにするのは厳しすぎる…ような気もしますが
その理由が
知識不足・サボり・非常識&不注意とくれば
クビもいたしかたのないところ。

と思ったんですけどね
単に女嫌いだったのか?!
でもヒロインには「付き合おう」?!

女好きなのか女嫌いなのか、どっちなんだ?!

ってところで第1話は終わりました。
わーなんだこれ。気になるじゃないか。

オレ様シェフを演じるのが『コーヒープリンス』で従兄弟を演じた
イ・ソンギュンさん。
この人の声が好きですよ。低くて深いいい声なんですわ。
それに油大爆発の場面でもがっつりヒロインを庇っているのが好印象!
オレ様シェフのキャラも好きになれそう。

それになんだか見ていて楽しい。
なんでだろ?
理由はわからないけど楽しいので録画続行!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking