拍手のお礼

ひさしぶりにレンタル屋に行ったら配置が変わっててテンション上がった!
だって、DVDの在庫が増えたんだよ?!
それもドラマ関係が充実しているみたいなんですよ(韓国ドラマ含む)。
ありがたい!!
もしかしたらアニメも増えたのかも? だとしたら嬉しい。
でもその分、何が減ったんだろう? CD??

というわけで、しばらくマンガ感想ばっかりでしたが
DVD感想も復活しそうです。
録画したドラマもボチボチ見始めたことだし。
マンガも引き続き読みますけどね~。


ではでは拍手コメントへの返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

2011年1~3月号のアフタヌーン に拍手コメントくれた方

そうなんですか~、最近の炊飯器は進化したんですね。
ウチのはピーしか言わないので衝撃的でした。
でも考えてみれば電子レンジとお風呂はピロピロ音を奏でるんでした…

特にお風呂は
「オフロガワキマシタ」「ノコリオヨソ5フンデオフロニハイレマス」と
うるさいくらい饒舌!
鬱陶しいので無口の刑に処しました。音だけで充分!
テキトーにいじったら喋らなくなったので
炊飯器もきっと簡単に無口になると思いますよ。お試しあれ!

やっぱり(笑)
ちい振りのために購入しますよね!
1ページとはいえ驚異の充実度だし。
私は単純だから巣山がますます好きになりました(爆)
買う価値ありますよね~。

次は誰かな? 西広とか沖を読みたいな。
あと泉! 泉のことを知りたいぞ!!

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking