拍手のお礼

あ! MXでも『00』やってんじゃん!!
全然気がつかなかった…
昨日初めて知った~。
言われてみればこの枠、以前もガンダム枠だったかな。

もう11話だよ。
なんだ~、日曜11時のBS-TBSよりこっちのほうが進んでる~。
こっちで見ようかな~。見やすい時間だし。

しかし11話は私が知らないエピソードだ。
しかも昨日はエンディング寸前から見始めたから本編を見逃がしている。
うーむ。DVDで見た分を通り越しているのか。
どうすべか。繋がるようにDVDをレンタルするかな。

DVDとマンガに時間をとられていて
テレビを見ていなかったのがこんなところで影響を及ぼすとは…
盲点でした(苦笑)


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!!

ぴんとこな 3巻 に拍手コメントくれた方

該当マンガを未読でもコメント大歓迎です(笑)

そうですよね! 亜弓さんを観たいですよね!!
あんなに頑張っている人ですからね~
きっとレベルの高いものを観せてくれると思うんですよね。
亜弓さんは共演者と演出家に恵まれないのが不憫で不憫で…
小野寺氏、ちゃんと演出したことないですよね?
亜弓さんの個人的な努力のおかげで救われていることばかりじゃないか?!
とつい憤ってますます亜弓さん贔屓になってしまうのでした。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking