拍手のお礼

最近はテレビ番組全スルーしてDVD三昧です。
調子こいて借り過ぎました(苦笑)
期限までに見終わるのだろうか…凄く不安。

そんなわけでしばらくDVDの感想ネタが続くと思います。
それも韓国ドラマばっかり。
ほかのネタも織り交ぜるつもりですが
6・7割は韓国ドラマになりそうです。
今から謝っておきます。

どーもすみません。

ドラマはノーチェックなので今期は見ないかも。
あ、でもWOWOWで放送している『孫子』のドラマは見ています。
日本のドラマじゃないね…(笑)

アニメは『レベルE』は録画済。
まだ見てないけど評判いいので楽しみです。
ようやく後半が放送される『デュラララ』は見る。
引き続き『バクマン。』『ジャイアントキリング』は家にいたら見る。
『00』はなんとしても見る所存です!


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

拍手のお礼 に拍手コメントくださっためめさん

どうもどうもはじめまして!
同じく昨年から箱根駅伝を見始めた新米ファンです(笑)

今年の箱根は見応えありました!
猪俣くんカッコよかったですね~。

さて、お願いされた件ですが…
すみません、だいぶ前に消してしまいました~。
容量の問題で見終わった分に関しては大抵容赦なく消してしまうんです。
保存しておけばよかったです。
私ももう一度見返したい!!
今のほうが選手覚えているからきっと楽しめるのに~。
お役に立てず申し訳ありません。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking