気になるDVDの第1巻を見てみる 《ファッション70s編》

韓国ドラマ『ファッション70s』第1・2話

こんなタイトルですけどファッション業界中心の話ではないそうな。
波瀾万丈らしいですよ。おもしろいらしいですよ。

それを信じて見てみました。


ファッション70’s DVD-BOX Iファッション70’s DVD-BOX I
(2007/02/23)
イ・ヨウォン、キム・ミンジョン 他

商品詳細を見る


ええ~?! まさかの戦争話?!

なにやら戦争中なんですよ。
例によって子役からスタートしたんですけど
国連軍と韓国軍が駐在する戦地で出会う子どもたち…

なんなの、シビア過ぎないか?!

ひとりは前歯が生え変わるような時期の小さい女の子
ひとりはそれよりも年上の母親と暮らす貧乏な女の子
ひとりは軍隊の偉い人の息子
ひとりはデザイナーの息子(ようやくタイトルに関連する子!)

ヒロインはたぶん小さい女の子でしょうけど
その相手役は…どっちなんでしょうね?
どっちも可能性があると思います。
今後どうなるのか、気になります。

つか、フツーに先の展開が気になります。

だって
わ! 死んじゃった?! と思ったら、生きていた?!
家族が離れ離れになっちゃってどうなるんだ??
真珠も…返さないといけないよね…

韓国ドラマの下ネタのNG境界線がどこなのかが気になります(爆)

ラブシーンについてはかなり規制が激しいようなのに
流血もそうとう流れるし
下ネタについてはかなり酷いとこまでOKなんですよね。
国民性…??

しかし今回のは酷かった!
あれはないわ。ドン引きですわ。

あと生きるためならプライドを捨ててもいいって考え方にも抵抗が。
小さい子を利用する汚さもさることながら
あの状況で指輪を隠して平然としている母親に戦慄した。
そして娘に呑ませるのにもドン引き。

自分で呑めよ! 他人に押し付けるなよ!!

あと
容疑者から目を離すなよ!!!
あの状況で母子ふたりきりにするのが納得いかないです。

ドン引き場面が多くて、イライラもするんですけど
先が気になるドラマです。
あと歯がどんどん伸びたのがおもしろかったです(笑)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking