拍手のお礼

2011年のスタートです!
昨年中はいろいろと拍手コメントをいただけて嬉しかったです!
今までで一番もらえたのではないでしょうか?
ありがとうございます。

年末年始はテレビに遊んでもらいました。
寂しいヤツ…(苦笑)
いや、ちゃんと外出もしていますよ?
大晦日が観劇納めだったし
初売りにも顔を出して(買ったのは書籍ですけども)
あとは咳と鼻水に悩まされた日々でした。

毎年、年末年始は不調な気がする。
昨年は瞼の下が謎の痙攣に悩まされ
断続的にピクピクしてて、それが2~3カ月続いたので
さすがに心配になり調べたら

少々なら気にしなくてもいいけどあまりに酷いときは重大な病気かも

なんてことが書かれていて
年明けても治らなかったら病院に行く!
とビビっていたんですが、年明けには治っていました。

おそらく疲れ&ストレス。
まとまった休みで解消したようです。

昨年は治ったのですが、今年の咳はまだ治っていません。
鼻水はかなり楽になったんですけどね。

鼻がつまっていると目が悪くなったような気がしませんか?
息も苦しいし(それは実際つまっているから)
そして耳も遠くなったような気がするんですよ。

それがなくなっただけでもよかった、と思うことにします。
咳はどうせ長くかかるんだ…
のどが弱いのだ。


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!
意外にオム兄関連で拍手がいただけて嬉しいです。

2012年2月号のアフタヌーン(おお振り編) に拍手コメントくれた方

そうですよねー! 来月から何を楽しみに読めば(嘆)
いやいや
『BUTTER!!!』も『からん』も『ヴィンランド・サガ』も
『友達100人できるかな』も『いもうとデイズ』も『ヒストリエ』もある!
あと『ヴァムピール』はいつ戻ってくるの??
でも『おお振り』が抜けた穴は大きい…

そう! 今回、本編のコンパクトさは尋常じゃなかったですよね?!
花井と沖の投手っぷり&捕手・花井は描かれないんでしょうか??
もう少し成長してからたっぷりと見せてくれるのでしょうか?
今回、期待しただけに落胆が大きかったです。
まぁ、長期休載を前にエピソードが完結したのはよかったですけど。
半端なところで以下、11月! だったら耐えられないですよっ。

今回の練習試合では三橋の成長がわかったのでヨシとしましょう。
連載再開は秋大からなんでしょうかね?
もうしばらく捕手・田島を楽しみたいところですけど
やっぱ正バッテリーを中心に描かれるような感じですよね。

拍手コメントありがとうございました!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。 に拍手コメントくれたむすさん

おお振りでいらっしゃったのですね!
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

なんと!アニメ三銃士はDVD化されていましたか!!
ああっ! 本当だっ!!
見たい! 見たいぞっ!!
これは気合いを入れ直してレンタル屋を回らねば(買わんのか?)。

情報&拍手コメントありがとうございました!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。 に拍手コメントくれた方

楽しみにしていただけると聞いたら張り切らざるを得ないですね!
…ああ、分家~。
あっちはとにかく読んでないのでネタがないんですよね~。
読んでるのはシリーズものだけになってしまいました。
一時期の情熱はドコに??
ええと、広告を出現させない程度に頑張ります(それすら危うい)。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking