初売りで購入したのは書籍でした。マジで。

2011年を迎え、初外出は2日でした。
意外にお店が開いていてビックリするやらありがたいやら。
働く人は大変でしょうけど…

や、私も年末は29日が仕事納めでしたよ!
けっこう働いているでしょ?(笑)

その29日に発売する本もあったので帰りに買って休み中に読む!
と計画していたんですが
まさかの納会…
今年は大々的にはやらないんだと思っていたら
本屋閉まっちゃったよ! な時間におひらきとなり残念無念。

そんなわけで2日にどっさり買うことになりました。



バクマン。 11 (ジャンプコミックス)バクマン。 11 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
小畑 健

商品詳細を見る


相変わらずブログに感想がないマンガですが大好きです!
特に10巻からの展開はテンションがうなぎ上り!
やっぱ創意工夫と諦めない熱血展開が好みなんです。
1巻から一気読みして感想を…とも思っているのですが
読むのが遅い友だちに貸出中で手元に揃っていないのがイタい。
11巻が発売されたというのに
ようやく6巻が返却されるってどういうスピード?!



たいようのいえ(2) (デザートコミックス)たいようのいえ(2) (デザートコミックス)
(2010/12/13)
タアモ

商品詳細を見る

1巻の感想

なんとなく買いそびれていた2巻。
ゆっくり進んでいく感じがいいです。
ラジカルさんはそう来たか!
私の予想は基だったので「ああ~、でもそうだよね~」と
ガッカリ&納得の展開でした。



赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/29)
あきづき 空太

商品詳細を見る

1~4巻の感想

出た! 待ってましたの続きです!
黒髪キャラが大活躍な感じで嬉しいです。
年下上司の出番だけが無くなってしまって残念無念。



青春鉄道2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)青春鉄道2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2010/12/22)
青春

商品詳細を見る

1巻電車って男なのか?

ええ?! 出てたの?!
発売していたことをまったく知らなかった2巻!
本屋で見てビックリ。
思わず限定版のDVDつきのほうを買ってしまいました(笑)
ご祝儀だ! ←なんの?



まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
(2010/12/29)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」

ネットで読めるんですけどね。
面白いって聞いて読もうとしたらバックの黒で目が疲れ
「これ、書籍化されないだろうか?」と密かに心待ちにしていた作品。
休み中に読む予定でしたけど
テレビ三昧で読む時間取れませんでした…(苦笑)



ワンピース最強考察ワンピース最強考察
(2010/12/15)
ワンピ漫研団

商品詳細を見る


同じワンピース読みとしてブロガーのはしくれとして敬意を表して購入。
だけど、自分の感想をあげてから読むつもりなので
実際に読むのはいつになることやら~。
なにせ空島で感想止まっていますからね~。
早く読め~、早く感想まとめろ~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking