デュラララ!! 1・2巻 (茶鳥木明代・マンガ/成田良悟・原作)

原作を読まずにマンガで読む!
現在、成田さんの原作は『バッカーノ!』で手いっぱいなので
こちらはマンガで…

ぼちぼちMXでの放送が再開されるので
アニメを全部見てから原作に手をつけようかな、と思っております。

が!
巻末の原作の宣伝ページを見たら原作も読みたくなりました!
ナニ?! 臨也に双子の妹?! 気になる、気になるぞっ!!


デュラララ!! 2 (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!! 2 (Gファンタジーコミックススーパー)
(2010/06/26)
成田 良悟、茶鳥木 明代 他

商品詳細を見る


おや? こんな感じでしたっけ??
私が忘れてしまっただけでしょうか?
臨也が人身売買的なことしていたなんて…
まぁ、たしかにそんなことしそうな人ですけど(苦笑)

うーん。アニメでかなりバラされているので
なんかイマイチ入り込めない。

やっぱ物語は謎がないと!
いや、謎はあるんだけど、それもうネタバレされているから…
って部分が多すぎるので面白いのかどうか判断できない。
おさらい、っつーか、確認作業みたいになっちゃうんですよね。
残念なことです。

マンガで読んでもやっぱセルティ静雄がお気に入りなのでした。
そしてあの変態自分勝手姉弟は苦手なのでした…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking