拍手のお礼

久しぶりに拍手コメントをいただきました!

韓国ドラマをネタにし始めたら
アクセス数激減、それに比例して拍手コメントもぱったりなくなってしまって
寂しく思っていたところにいただけたので嬉しさもひとしお。
ありがとうございます!

けど、韓国ドラマネタに拍手をいただけることもあるので
需要が無いわけではないようなので一安心。
今後も韓国ドラマネタを差し込みますよ~。
だって、ネタがそれしかないから!(爆)

最近はマンガを読むことも減ってしまって…
ま、そのうち「いかん! マンガを補給せねばっ!!」と貪り読むと思うので
心配ご無用。

ドラマは『SPEC』が終了しましたね。
必死で見ていたんですけど、どうも眠気に勝てず寝オチすること数回。
平日にもDVD中心の生活だったのでそのツケが週末を直撃(苦笑)
最終回の前の回でもオチて最終回でビックリすることこの上ない。

まさか城田くんが…
冗談で初回の感想に「犯人?」と書いたのがマグレ当たりしたのはいいけど
とんでもない人格の持ち主でガックリいたしました。
『交渉人』と『バチスタ』でも犯人でしたよね?
それもキ印方面の。
あー、『交渉人』はちゃんと見たいんだよね~。
見よう。そのうち(っていつ?)。


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!!
 
 
映画『武士の家計簿』を観てきました に拍手コメントくれた方

ああ、すみませんっ! 観る前の期待感を削いでしまいましたか?!
や、私にはイマイチだっただけで
観る人によって感じることって違うので、実際に観てご確認ください。
もしかしたらお好みにあうかも…?

だた、残念なことに盛り上がりに欠けるのは確かなので
そこんとこを“リアル”とか“アットホーム”と
切り替えて見られれば楽しく感じる、のかもしれない~(悩)

お友達も楽しんでくれるといいんですけど…
淡々としてますけど、つまらなくはないです。
私、寝ませんでしたから! ←フォローになってます??

拍手コメントありがとうございました!
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking