ストーリーセラー (有川浩)

久しぶりの有川さんですよ!
読み始めたら止まらなくて一気読み!!
やっぱ活字に飢えているんだろうな、DVDばっかりな日々だから。
ああ、面白かった!!!


ストーリー・セラーストーリー・セラー
(2010/08/20)
有川 浩

商品詳細を見る


こういうのもブラックって言うんでしょか?

Side:Aの怒濤の不幸は…実体験?
作家に対するやっかみで攻撃されるってありそうで怖い。

気に入らないなら読まなきゃいいのに…
面白くなかったら記憶から消去すればいいのに…
私ならそうする。
好みじゃないことに対して傾ける情熱は持ち合わせていないんですよ。
まぁあの人たちは“読む側のひと”ではなかったのですけど。

執拗に攻撃してくる輩に立ち向かうファン第一号の彼が頼もしかったです。

あの身内も…
私にも困った身内はいますけど、あそこまでではない。
と下を見て安心している場合ではないんですけど(揉めてる最中なので)
まだマシと安心したのも事実。

敢然と立ち向かう彼女がかっこよかったです。

Said:Bは結末が約束されているような状態だったので
「このひとが…うう~」と息苦しくなりながら読みました。
Said:Aで仕組みはわかっていたのにハラハラして
構えていたのに泣きました。

どの彼も彼女もオトコマエで参りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking