水城せとな The Best Selection (水城せとな)

なんかコワイ話を読みたいぞ、と手にとってみた。
その期待にバッチリ応えてくれました!


水城せとな The Best Selection (フラワーコミックススペシャル)水城せとな The Best Selection (フラワーコミックススペシャル)
(2010/02/26)
水城 せとな

商品詳細を見る


どのお話も10年前の作品だそうですが
もう水城テイストが確立していました。
あと、絵に違和感がないです。
絵もそれほど変わっていないのか~。すごいな。


ストレイシープ

ううむ。これはどっかで似たような話を読んだことがある…ような。
でもしばらくこういうテイストのマンガに出会っていなかったので
新鮮で懐かしかった(変な感想)


最後の晩餐

牛の擬人化…?
ではないんですけど、うーん。感想が難しいな。
“食べ物”と意思疎通ができたらもうそれは“食べ物”ではなくなる
そんなお話。

この話が一番好き。


そこは眠りの森

これもどっかで読んだことあるような。
誰しも描いてみたい題材なんでしょうか?
けど結末は違うかな。

この結末はいいと思います! 好き!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking