拍手のお礼

ちょっと! 聞きました?! 私は知りませんでしたよ!!

5月の明治座が歌舞伎で
染五郎・亀治郎・勘太郎・七之助という
素敵でナイスなメンバーというのは知っていましたが
2月のル・テアトル銀座も歌舞伎だそうで…

二月花形歌舞伎

【昼の部】(午前12時半開演)
於染久松色読販~お染の七役~ (おそめひさまつうきなのよみうり)
油屋娘お染/丁稚久松/許嫁お光/後家貞昌/
奥女中竹川/芸者小糸/土手のお六:亀治郎
鬼門の喜兵衛:染五郎

【夜の部】(午後4時半開演/午後6時半開演)
女殺油地獄 (おんなごろしあぶらのじごく)
河内屋与兵衛:染五郎
女房お吉:亀治郎


わ~い! 『於染久松色読販』観てみたかったんだ~。
しかも亀治郎さんですよ!
これは観なければなるまい! 楽しみ!!

『女殺油地獄』は…
どっちでもいいや~と思っていましたが
平日18時半開始?!
さすが染さんと亀さん! わかってらっしゃる!!
じゃあ、観ておこうかな。うん。


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!


おお、韓国ドラマに反応が!
前にも拍手コメントいただいたし
やっぱ人気あるんだな~、韓国ドラマって。


その後の『復活』第7巻 に拍手コメントくれた方

『復活』おもしろいです!! それは保証します!!
韓国ドラマというカテゴリーを飛び越えて
あらゆるドラマと比べても
マイベスト1ドラマになってしまいそうな勢いです。
まだ完結まで見ていないのでどうなるかわかりませんが…

年末年始のまとまった休みに見るのに最適な全12巻24話!
これは一気に見たほうが楽しめる
いや、一気に見たくなる! と、思います。

現在、私は週末まで待てずに必死に時間を作ってちょっとずつ見てます。
それはそれで楽しいのですが
一気に見てしまいたい! と思うのも事実。

以前に韓国ドラマにハマっていたんですね~。
『復活』見たら簡単に再燃してしまうのではないでしょうか? ふふふ。
下地がある分、私よりハマりやすそう。

ぜひとも、見てください!
超! オススメです!!

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking