拍手のお礼

昨日の夜、テレビ番組にて『ガンダム』のマンガの紹介をしていましてね。
初代ガンダムのキャラクターデザインをしていた安彦さんが
マンガ化した作品が面白そうでした!

安彦さんは筆で描いてらっしゃるそうな。
うん。納得。そんな感じの線ですよね。

それはさておき
シャアの生い立ちを詳細に設定しているらしい。
なにやらキャスバルにそっくりなシャア・アズナブルって子に
なりすまして士官学校に入学したらしいですよ。

そうなのか!

つーか、これは重大なネタバレではないのか?
テレビで紹介していたのでここでもバラしたけど
私は知らずに読みたかったな~。←すっかり読む気です。
完結も間近でタイミングもバッチリ!
これは読んでおけという神の思し召しか?!

でも現在、まさかの韓国ドラマ熱に冒されて
読むのはいつになるのか、誰にもわかりません(笑)


ではでは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

2011年1月号のアフタヌーン(おお振り編) に拍手コメントくれた方

>今月号のヒキ、すっごい気になる~!
なりますよね~。
焦っている三橋を見たのはこれが初めて? のような気がするし。
困ったりオロオロしているのはよく見るけど焦るのは…

>阿部じゃなきゃつうのはすごいアヤウイ感情じゃないかと思うのですが…
アヤウイとは??
BがLする感じですか??
うーん。そういうのは私の脳では読みとれないのでよくわからないのですが
実は三橋が阿部にこだわるのもよくわからない私なのでした…
どうも阿部は苦手で(苦笑)

>田島はマジですごい。
そうですね!!
与えられたチャンスを無駄にしない。
捕手としても打者としても収穫を得ようと貪欲さが成長に繋がって
カッコイイ~。

捕手・花井は不利ですね(苦笑)
どうも花井が捕手をしているところをイメージできない。
「性格まっすぐすぎて捕手むいてなさげ」ってのは一理ありそう。

>来月の投手沖が楽しみですね!
ホントに! ついに投手・沖を見られますよ!! ワクワクしますね!!

拍手コメントありがとうございました!


国際千葉駅伝 に拍手コメントくれた方

こんなとこでもどんなとこでもOKです(笑)
よかった、無事にマンガ版『風が~』を読めたんですね!!

おもしろいでしょう?! 原作に劣らないでしょう?!
喜んでもらえてオススメした甲斐がありました。
って、私が描いたわけでもなんでもないんですが(苦笑)

そっかー、最初は絵に抵抗がありましたか~。
私は最初から問題なかったのですけど、そういうこともあるんですね。
でも最終的にはイメージが塗り替えられるほど気に入ってもらえてよかった!

あと約ひとつきですよ、本物の箱根駅伝まで!
マンガと原作のループをして待ちましょう!!(笑)

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking