拍手のお礼

久々に拍手コメントをいただきました!
ありがとうございます!!
もちろん拍手だけの方々にも感謝を!
反応があるとすっごく嬉しいんですよ。ありがとうございます。


ついでにドラマの話でも。
今期、見続けているのは『フリーター、家を買う』と『ギルティ』
それに『SPEC』です。

先週の『SPEC』のポスターは素敵でしたね!
指名手配のポスターの犯人の名前が“針井歩太”!
罪名は“視聴率窃盗罪”ですよ!
“またお前か!”の言葉も添えられて…
当然、裏では『ハリーポッター』シリーズがオンエア中。
すごすぎるぜ(笑)

フリーター』は原作とは異なるキャラ設定が多いですが
それはそれでアリ、ってことで楽しんでいます。
お姉ちゃんの「ラーメン美味しくいただきました」にはシビレた!
オヤジはどうしようもないですね~。
早く、いろいろ反撃してほしいですなぁ。
あと主人公が職場できらめくのはいつ?! ずっと待っているのに!

ギルティ』はだんだん見るのがつらくなってきた。見てるけど。
殺して復讐完遂ってのは共感できないです。
どうせなら社会的に抹殺のほうが燃える!
でも服役していたからウブ設定というのにはナルホド! と感心。
あとホームレス記者を殺さない理由にも納得。
道理で情報持っているわけだ~。


ではでは拍手コメントへのお返事です。


映画『13人の刺客』を観て参りました に拍手コメントくれたkuuさん

クウガFANでいらっしゃいますか!
過去の記事まで読んでいただいたようで嬉しいです!
あれは楽しい物語でした。
それに意外に深い。
いろんな意味で楽しめる物語で侮れない!

そうでしたか~窪田正孝くんは『ケータイ捜査官7』で主演を。
そういえば、クウガのDVDにも予告が入っていた…
あの人が窪田くんだったとは~。
当時は知らなかったからドスルーしていました(苦笑)
情報ありがとうございます!

あ、三池版『13人の刺客』ぜひともご覧ください!!
窪田くん、いい役ですよ~。
話もわかりやすくて見どころ多くてテンションあがります!
血みどろOKならぜひ!

拍手コメントありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking