2010年12月号のアフタヌーン (それ以外編)

わ! もうすぐ来月号が発売されちゃうぞ!!
どうしてこんなに遅くなったんだ??


ネタバレしますので要注意


尸彔 (熊倉隆敏)

このマンガを読むと『うしとら』を思い出す…
ってだけじゃ感想にならないんですけど
まだ連載2回目ですからね~。
面白くなりそうですけど泣いたり笑ったりしてないので
感想らしい感想がネー。


水域 (漆原友紀) 最終回

なんかじわじわ泣けるクライマックスでした。
切ない!
語ってくれる人がいて、聞いてくれる人がいるってのは素敵なことです。


BUTTER!!! (ヤマシタトモコ)

げっつモテるじゃん! 美人じゃん!
しかし秦、キミ幼稚園児か。


ヴィンランド・サガ (幸村誠)

「大事な何かを忘れている」らしいですよ。
あー、だからこんなとこで燻ぶっているのか。
大旦那様はいい人だー。
確かにエイナルが言うとおり
憑きモノ落ちたようなスッキリした顔になったトルフィン。
麦畑メチャメチャにされて、さてどーする?!


宙のまにまに (柏原麻実)

小夜せんぱい…(泣)
私はお寺好きだからなー。幼少時のそういう苦労思いつかなかった。


018 (宮川輝)

愛の力ときたか。
そうね。アヤは最初から最後までナオちゃんのこと考えてたからなー。
納得です。
正直もっと広がる物語だと思ったんだけど…
タミは最後までどーしよーもない子だったか。残念。


いもうとデイズ (田中ユキ)

ディアナかわいい。
オニサンとオカサンの仲を取り持ったよ!


からん (木村紺)

ナル、美人じゃのう。あ、この人第0話の。
っちゅーか、ハチクローっ!!(爆)
そして私にもキミの好みがわからんよ、ナル…
猛獣と野獣に挟まれた比嘉さんの魂の行方が気になる~。


友達100人できるかな (とよ田みのる)

山本さん…、憎たらしいけど切ないほど気持ちはわかる!
これってツンデレ? かわいーな。


雪月記 (山上旅路・原作/猪熊しのぶ・マンガ)

そうこなくっちゃいけませんよ!
しかし過徒…ヘンタイ入ってますな(苦笑)


当ブログ・アフタヌーンバックナンバー
※おお振りだけの感想はこちら カテゴリー:おお振り が便利です。
新しい順に表示されるのが難点ですけど。

2010年
12月号おお振り編/11月号おお振り編それ以外編/10月号おお振り編それ以外編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/4・5月号それ以外編/3月号おお振り編それ以外編/2月号おお振り編それ以外編/1月号それ以外編
2009年
12月号おお振り編それ以外編/11月号おお振り編それ以外編/10月号おお振り編四季賞2008年冬&2009年春/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/5月号おお振り編それ以外編/4月号おお振り編それ以外編/3月号おお振り編2月号1月号
2008年
12月号/11月号おお振り編それ以外編/10月号本誌編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編表紙編/6月号おお振り編それ以外編5月号4月号3月号2月号1月号
2007年12月号
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking