大河ドラマの平清盛役は

松山ケンイチさんだそうで。
すっかり亀治郎さんのつもりでいたからイメージが湧かない(苦笑)
思い込みってコワイ。

えーっと。
主役がこれだけ若いと共演者が気になるところ。
きっと若い人たち中心にキャスティングされるに違いない!
こうなったら好きな役者が終結することを願うのみ!

今、絶好調に好きな城田優さんとか! 何の役がいいか思いつかないけど!
亀治郎さんには後白河あたりで。おお、入道姿は見慣れているのでハマりそう。
小出恵介さんには狡猾なキャラで(そういうの見てみたい)
リチャード3世がいい感じだった高岡蒼甫さんには野心家の役で
波岡一喜さんにはたまにはいい人の役で
高橋一生さんはたまにはヤな感じの役で
田中圭さんは久々に爽やかな役で出演してほしいですね~。
藤原竜也さんはなんでもいいんで出てほしい! デスノートコンビ!!
あとエリックこと佐伯太輔さんを出してくれるとスゲー嬉しい!←生執事祭開催中

以上は私の希望なのでテキトーに流してください。
主演と年齢の近い方々を列挙しました。
ほかにも居そうなものですが思い出せないのでこのあたりで。
あとは舞台で活躍している役者さんが大挙して出演することを祈る!

アレ? でも待って??
清盛が松ケンならその子どもたちや年下の一族は…どうすんの?
重盛とか! 重盛とか! 重盛とか!! ←重盛大好きなのだ(笑)
もっと若い人をキャスティング??
うーむ。
いろんな意味で楽しみになって来たぞ。
早くほかのキャスト発表されないかな~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking