拍手のお礼

先日、思い立ってカテゴリーを分けました。

テレビ関係のカテゴリーにドラマのDVDの感想を加えていたら
200に到達しようかという勢いに恐れ戦き

だ、ダメだ…このままでは収拾つかなくなる、と。

とりあえずDVDで見た国内ドラマと海外ドラマに分けました。
そんなに海外ドラマは見ないよ~と思ったんですが
『シャープ』をいちいち感想残しているのでけっこうな数に。

あとあにめのカテゴリーも100を超えたので
コードギアス関係を監督の名前で別に。
この監督の作品は後々見ることもありそうな気がするので。
どうなるかわかりませんが。

では拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!
あ、先日初めて「返事不要」の拍手コメントいただいたんですけど
ホントに返事しなくていいんでしょか?
なんか気を遣っていただいたようで申し訳ない。
コメントありがとうございました!

アニメ『PERFECT BLUE』 に拍手コメントくれたみィさん

私は今回初めて拝見したんですが
以前からご覧になっていたFANの方々にはショックも大きかったと思います。

これもそうでしたけど
「現実と非現実が混ざったような作品が多かった」のですね。
いやほんと、どこまでが現実なのか、そうでないのか
混乱してくるような物語でした。
でもちゃんとオチがついていて良かったです。
そういうの得意な方だったんでしょうか?

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking