2010年11月のアフタヌーン (それ以外編)

うーむ。順番に読まないとダメですね。
つい気になる連載を先に読んで順番を無視したら
巻頭の新連載をなかなか読めずに感想が上げられませんでした。

いつもはおお振り以外は順番を守るのにどーしたんだ?

ちなみに順番無視してまで読んでしまったのは
『BUTTER!!!』と『いもうとデイズ』と『からん』デス。


ネタバレしますので要注意


尸彔 ネクロク (熊倉隆敏) 新連載

うーん。謎だらけ。
どうやら首輪をはずすために薬を求めている(のか?)
どういうわけか魂を失った白杏を戻そうとする
ってことですよね?
よくわからない胡ですが悪人を懲らしめたのでヨシ!


ヒストリエ (岩明均)

お。ひさびさに主人公見た気がする(笑)
ヘファイスティオンってあれだ。よく“親友”として出てくる名前。
そっか、そういう扱いにするのか~。


BUTTER!!! (ヤマシタトモコ)

ゲッツ、どーしてそんなにプールがヤなの? 水着??
高校選ぶときプールの有無を確認してから受験すればよかったのに~。
私はプールとマラソン大会のない学校にしたぞ(笑)

ダンス用品店って結構あちこちで見かける…入ったことはないけど。
男子チームが真剣に靴を見ているのにウケた。

それにしても端場くん、ストレッチ続けてるんだね! 感動した!!
それを受けて、ついに二宮先輩が降参。文化祭で何かやります。
そしてゲッツの過去が明らかに?!


サンドシード (須藤真澄) 読み切り

そっか、オアシスってそうやって…


からん (木村紺)

おおー、比嘉さんの問題(道着の匂いも含めて)するりと解決!
まさに無敵!
なんか家族に紹介された彼氏みたいになってるのが笑える。


018 (宮川輝)

あらあら。ナオちゃんたら…そんなリサーチして進路決めたんか。
イキナリ9年後ですよ。
タミたちの狙いもわからんし、今後が楽しみ。


友達100人できるかな (とよ田みのる)

愛は何よりも尊いのじゃ!! 名言。


シドニアの騎士 (二瓶勉)

生きてる配電盤てどんな匂いがするんだろう??
長道っておおらかだよね。
両手ズタボロにされても「俺の手につかまってればいいんじゃない?」と。
警戒しますけど「でもあんまり強く握らないでね」程度に収めるとは。


いもうとデイズ (田中ユキ)

あー、そう来ましたか!
待ってました!!(爆)


3:31 (平松歓之介) 読み切り

宇宙の時計ってありそう。
あっても誰にも証明できないけど(笑)
おもしろかったです。


当ブログ・アフタヌーンバックナンバー
※おお振りだけの感想はこちら カテゴリー:おお振り が便利です。
新しい順に表示されるのが難点ですけど。

2010年
11月号おお振り編/10月号おお振り編それ以外編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/4・5月号それ以外編/3月号おお振り編それ以外編/2月号おお振り編それ以外編/1月号それ以外編
2009年
12月号おお振り編それ以外編/11月号おお振り編それ以外編/10月号おお振り編四季賞2008年冬&2009年春/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/5月号おお振り編それ以外編/4月号おお振り編それ以外編/3月号おお振り編2月号1月号
2008年
12月号/11月号おお振り編それ以外編/10月号本誌編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編表紙編/6月号おお振り編それ以外編5月号4月号3月号2月号1月号
2007年12月号
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking