拍手のお礼

今ほどメガネっ子でよかったと思ったことはない!

『ONE PIECE』メガネをJINSで販売

スゴイ! 思ったよりマトモ!!(笑)
そしてリーズナブル!!


チョッパーのが欲しいけどお子さまサイズか~無理だ。
サンジのがかっこいいけどたぶん似合わないので…
ロビンが好きなのでロビンのが欲しい。
つーか、これ通販で予約ってさーメガネって着用してみないと買えないよね?
賭け? それとも使わないこと前提で購入する人用?

…完全に買うつもりでいますが
先日の視力検査で現在のメガネ1.2だったんですけど
新調する意味あるのか?(笑)
でも確実に視力は落ちているので新しいメガネ欲しいんです。
ちょうどいいよね! 近所にJINSあるし!!


では拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!!

映画『十三人の刺客』 に拍手コメントくれたみィさん

ぜひぜひ、ご覧ください!!
いろいろ切れたり飛んだりしますけど、そういうのが平気なら楽しめます!
そう。キャスティングがいいんですよね~。シブい!
「え、この人、これで終わり?!」とビックリするくらい贅沢な感じもいい。

波岡くんFANですか! すごい嬉しい!! 初めてそう言われたかも(爆)
そうなんですよね~。イマイチ知っている人がいなくて
説明してようやく「あー……?」って反応で
名前言っても通じないことが多い(涙)
おっしゃる通りドラマだと犯人とか死ぬ役が多くて説明にも一苦労。

波岡くんも高岡くんも堅実な仕事を見せてくれるこの映画おススメです!

コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking