拍手のお礼

涼しくなったとたんにマンガ熱が燃え上がり
狂ったようにマンガを貪り読んでいます。
おかげでとんだ失態を…(苦笑)

『ONE PIECR』に夢中で『おお振り』の感想を忘れるなんて!

ま、大したことないっちゃーないんですが、私にはオオゴトでした。
『おお振り』はこのブログの看板なのに!
その割には月イチしかネタにしてませんけど(笑)

今後もマンガネタが続きそうです。
ま、合間にDVDも見ていますし
新しいドラマも楽しみだし
新しいアニメも楽しみだし
観たい映画もどんどん公開しているのでそんなネタも挟みつつ。

ん? それならいつも通りじゃないか!(爆)

でもなんとなくマンガネタが少なかった感じなので
ちょっと増えるかな。
なにせ『ONE PIECE』の再読も真っ盛りだし!


では拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

黎明のアルカナ 1~4巻 に拍手コメントくれたみィさん

その判断は賢明だったと思います!
4巻まで読んでも
痒いところに手が届かないというか目指す地点がイマイチわからないというか。
いろいろ手緩いのがもったいないです。
導入は面白そうだったんですけどね
期待するような展開にならないのがなんとも残念。

おお! やっぱシーザですよね!!
シーザは1巻以降どんどんカワイクなります。ホントに。
シーザの為だけに読むのもあり!
ですが、お話はアレなんで無理に読まなくていいと思います(苦笑)

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking