このこここのこ 1・2巻 (藤こよみ)

家族モノが大好きなワタシ。

親の再婚のため急遽家族になった5人の子どもたち。
しかし両親はさっさと海外赴任。
残された子どもたちだけでの共同生活がスタート。


って話なんです。
これはラブコメの香りが漂ってきますね!


このこここのこ 1 (IDコミックス REXコミックス)このこここのこ 1 (IDコミックス REXコミックス)
(2009/12/09)
藤 こよみ

商品詳細を見る


父の連れ子=
母の連れ子=兄・長女・次女

弟と長女が同じ学校の同学年ってことで、このふたりがメイン。
ほほう。出会いも悪くない。
と思ったら!

とんだ猫かぶりな長女だったから予想とは違う展開に(笑)

かわいいんだけど、おとなしそうに見せといて
内面は超強気。
自由な母に苦労を重ね用心深い性格になってしまったようです。

そんなささくれた心をまるごと包み込むような
大らかな弟なのでイイ感じです。

ひと見知りな次女の信頼もいつの間にか勝ち取っているし
この弟は侮れない!

クラスメイトもイイ奴らだし
部活も一緒となれば今後も楽しみなマンガです。
ラブコメっぽくなりそうな感じだし~。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking