完全に私信。

今回は完全に私信です。
お心当たりの方のみご覧ください。

8月8日にFC2メールフォームから
『パティスリーMON』の番外編についてメールをくださった近藤様!


サーバーの調子が悪くてメールに気づくのが遅れました(汗)
さらにメールが送信できないのでこちらでの返事になります(大汗)
見ていただけているでしょうか??

以下、お返事になります。
 


『パティスリーMON』の番外編について。

はじめまして! メールありがとうございます。
なのに気づくのが遅れて返事をお待たせしてもうしわけありません!!

番外編の掲載された雑誌は手元にないんですよ~。
協力できず申し訳ありません!

今後、単行本に収録されるかもしれない…と期待しているのですが
いつになるのかわからないですしね~。


もし東京近郊にお住まいでしたら
永田町の【国立国会図書館】に行ってみてはいかがでしょう?
雑誌のバックナンバーも保管しているので
読むことはできますよ。
コピーもできる、と思います(持ち出し厳禁なので館内の有料サービス利用になりますが)。

あと神保町にある【米沢嘉博記念図書館】にも所蔵されているのかも…
私は行ったことがないんですが
雑誌のバックナンバーも充実しているようなので。
でも簡単に検索してみたらヒットしなかった…ないのかな?
少年マンガとか古いマンガがメインの施設なのかもしれません。

もうひとつ、早稲田の【現代マンガ図書館】にも可能性が…
同じく行ったことはないんですが
でもここも女性誌には力を入れていないような気がします(なんとなく)。

お勧めは国立国会図書館
ただ、平日にしかやっていない…と思ったら土曜日も開館している!!
わあ、びっくり~。
私が利用したころ(何年も前)は平日でも17時までだったのに~!!
しかも関西館もあるのか!!!
京都にもあるそうなのでどちらかに近藤さんが通えるといいのですが…


長々と失礼しました。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

返事が遅くて申し訳ありませんでした。
さらに返事がメール以外の手段になってしまって申し訳も…
絶不調のメールサーバーのバカ~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking