拍手のお礼

暑い! 暑すぎる!!

こう暑いと食べるのがめんどくさくなりますね。
作るのも苦行なんだけど。
火を使うのも命がけですよ! 熱気に気が遠くなりかけますよ!

そうは言っても食べないと生きていけないので作るし食べるんですが。

最近は読書が疎かになり
もっぱらDVD鑑賞ばかりです。
だって再生すれば時間内に見終わるんだもの。
ぼうっとしていても関係なく再生してくれるから楽ですね(笑)


では拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

あめのちはれ 1~3巻 に拍手コメントくれたみィさん

絵がいいですよね!
私も絵が好きです。あ、もちろん内容も。
続きは気長に待ちましょう。
でもけっこう順調に出ている気がする…
あっと言う間に3巻まで出ちゃったような感覚なんですが、錯覚?
あ、『真空融接』もおもしろかったですよ。
びっけさんのはほかの作品も読みたい~。

>私は葉月が男でも女でも同じに見えて困ってます(笑)
あはは。どっちもカワイイですからね~。
私は着ているもので判断してます(それじゃダメだけど)
そして名前を覚えられなくて困ってます。男子名と女子名が違うんだもの…

拍手コメントありがとうございました!


第15回全国男子駅伝 に拍手コメントくれたOZさん

こちらこそ、だいぶ前の記事にまで注目していただいて…
ありがとうございました!


その後の『ZZ』 に拍手コメントくれたスパロボ塊さん

最終回だけ見ちゃいました(笑)
え、ミネバ様、UCに出てますか?!
あ! あのメインぽい子、そういえば髪の色…っ!!!
じゃあ、UCも見てみることにします。
けど、まだ完結してないシリーズですよね?
ううむ。とりあえず『逆襲のシャア』を見ます。

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking