拍手のお礼

以前、100均で買ったスプレー式の自転車用空気入れ
あっと言う間にタイヤがパンパンになった! と喜んだのですが
あっと言う間に空気が抜けてしまったようで
気がついたらまたぺしょっとなってました…

ええ~? ナニソレ~?
使用して1週間くらいしか持たないの??
もしかしてパンク? じゃないよね。
え、ワタシが重すぎるのか??(がびーん)

私の使い方が悪かったのかもしれませんけど
ついにスーパーの自動空気入れが復活したのでそっちを使いました。
うむ。やっぱりこっちのほうが快適だ。
びゅんびゅん飛ばして自転車漕いでます。


では拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます!
そして昨日、大量に拍手をくれた方には特にお礼を!
ありがとうございました!!

告白 (湊かなえ) に拍手コメントくれた方

ああ、原作→映画の順だとやっぱ違う印象になりますか~。
そうですよね。
いきなり映画だと先がどうなるのかわからないので
それだけでいっぱいいっぱいになってしまいました…(苦笑)
だから見落としているところもありそう。

映画のラスト「な~んてね」はいろんな解釈ができますよね。
如何様にも捉えられるのがこの作品の魅力なんだと思います。
そして私は「な~んてね」の一言で「やられた!」と痛快になりました。
間違いなくおもしろいですよ!
決して楽しい話ではありませんけどね(苦笑)

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking