その後の『炎の英雄シャープ』 第10巻

虫歯と熱病。


炎の英雄 シャープ DVD-BOX 2炎の英雄 シャープ DVD-BOX 2
(2006/03/24)
ショーン・ビーンダレク・オマーリ

商品詳細を見る


おわー! 久しぶり! デュコー!!
相変わらずの憎たらしさです!

つうか、あの兄さん、あきらかに怪しいのになんで誰も疑わない?
いや、怪しいのをわかっていてシャープたちを囮に使ったのか。
なんて食えない男なの、シャープの上司は。
なんだっけ? ウエリントン? …未だに覚えないのは問題あるぜ(苦笑)

シャープの奥さんが熱病に罹ったって聞いたときは
ああ、ダメなんだ…と早くも追悼ムード。
だって、この物語は
シャープがいかにモテルかってのもテーマ(?)だから
妻帯者ではダメな気がするんですよ。
実際、今回は自制していましたし。←よく頑張った!!

しかし、そんなことはなく
無事な姿を見られたのはやっぱり嬉しいもんです。

毎回ゲストに無能な上司が登場するんですが
今回はピカイチでしたね~。
身分だけで位が高かった彼はほんとーに頭が悪かった。
軍法会議行きです。同情はしません。

そして入れ歯でヅラが印象的だったあの人が再登場!
名前を失念。
ヅラがないほうがいいと私は思うのだけど…
今回もシャープの味方でした。もうずっといてくれ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking