拍手のお礼

なんかしばらく感想サボっていますがSQ読んでます。
というわけで、こんなところで

2010年9月号のSQ『新テニスの王子様』の感想!

ちゃんと毎月読んでいるんですけどねー。
私には意味が全く解らない負け組の特訓についていけず
感想が書けませんでした。
だって納得いかないんだもの。
窃盗とか動物虐待とか自然破壊とかどうかと思うよ。
テニスをしろよ。

が、ついに勝ち組の様子に舞台は移動。
ちゃんとテニスをしています(一応)。
コートに立ってボールをラケットで打ち合う、という点ではテニスです(笑)

そしてついに
「これは言っておかねばなるまい!」という事件が!!

デビル化しない切原赤也は超プリチー♪

ナイスだ、白石
デビル化を言葉巧みに封印。
そんな芸当が可能だとは…そしてこんなに簡単だとは盲点でした。
おかげでご機嫌でカワイイ赤也を見られました。
予想外! こんなにカワイイとは!!

カワイイを連呼していますが、ホントにかわいいんですよ?!

さすがに「天使」とは断言しませんけど…(苦笑)
この人がご機嫌なのを見られるのが
こんなに嬉しいものだとは思いませんでした。
もっとみんなニコニコしてテニスを楽しめばいいんだ!

白石も見なおした。
デビル化をコントロールしつつ、ムカつく相手に
無駄多すぎやで先輩方
と超クール! いけずです、この人!! 味方だと頼もしい!!

それにしてもすっとおもりしてた?
全く気がつかなかったヨ…


では拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々にもお礼を。
文字ばっかりの当ブログにお運びいただき恐縮です。
調子こいてどんどん長文になっているのに
拍手をいただき感謝感激!
ありがとうございました!!

RDG 3 夏休みの過ごしかた に拍手コメントくれた方
そうなんです。残念ながら3巻は深行率低いんです…っ!
ま、これは私が無類の深行好きだからそう感じるのかもしれませんが(苦笑)
でも後半がね!
つうか、ラストがね!
羽根ですよ羽根!!(大喜び)
お盆休みのお楽しみに、乞うご期待!!

いいなぁ、お盆休みがあるんですね~。
私には無縁のものだ~(その代わりテキトーに各自で休みを取るシステム)

拍手コメントありがとうございました!


気になるDVDの1・2巻を見てみる 《ぼくらの編》
拍手コメントくれたみィさん

そうですか…先に進めずに半年経過…
私は先が気になって気になって仕方ないのでガンガン見ております。
確かに見ているとこっちの精神まで消耗してしまいますが
意外に平気(鈍い?)
面白いですよ!!
このまま一気に見終わってしまいそうです(時間さえ確保できれば)。
見ないまま終わるのはもったいないので
時間と心の余裕ができたらぜひ再開してください!

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking