拍手のお礼

今期のドラマはもしかして不作…?
悲しいことに、あんなに見たいドラマがあったのに
「面白い!」と断言できるドラマに出会えません。

そんな中、全然期待していなかった『GM』が結構…(笑)

我ながらこれが一番か!? と呆れますが
気楽に見られて、遠慮なくツッこめていいんですよ。
ここまでバカバカしいと気を使わなくていいから楽しいなぁ。

元ダンサーという設定は正直どうなの? と思いますけど
潔癖症で見ただけで診断するってのは頼もしいし
あくまでも患者に対しては真摯に向き合うので良いです。
ダンサーとして再起を目論むゆえに
「元ZOOですよ」の言葉に騙されて…(苦笑)
アリエナイでしょ! でもアリエナイから面白い!!
本当にみんなで踊ってしまえ!

日本の医者は専門バカが多い

というのも説得力がある。
確かにそういう面があるかも。
最初に何科という判断を間違えると必要以上に診察に時間がかかりそう。
GMというのは必要な部門だと思うので頑張ってほしいです。
あんなハキダメにされていい所じゃないですよ。
これからどんどんデキル医者になってTEAMとして機能していきそうなので
そこも期待!

このノリにどこまでついていけるかどうかがカギになりそうですが
とりあえず見続けることになりそうです。


では拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます!

拍手のお礼 に拍手コメントくださった方

オススメありがとうございました!

『セーラームーン』も見たいんですけどね
とりあえずは『おにいさまへ…』を見届けたいと思います。
『セーラームーン』は見ようとすると1巻が貸出中で…
タイミングが悪いです。
未だに人気がある、ということでしょうか。

『おにいさまへ…』はダイナミックな演出が愉快です。
ザ・少女漫画! な感じが近年稀に見る密度でくらくら。
原作より濃いような気がして見終わるとグッタリ。

そうか、折り返し地点という見方もありますね。
でも内容の濃さに加えて1枚5話という量にまだまだあるなーと
思えるのが正直な感想です(苦笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking