拍手のお礼

暑い日が続いておりますね。
洗濯モノがよく乾きます。布団も干し甲斐があります。

が、湿気が多くて参ります。
地味に体調崩してせっかくの休日をダメにしちゃって脱力…
嗚呼、予定ではあれもこれも!
と妄想プランがあったのですが
外出予定以外のプランは白紙に終わりました。

レンタルしたDVDも見終わらなくって
見ないで返却すると言う無念!
くそう。こんなはずでは…っ!

では拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!
マンガ関係に拍手が多くて嬉しいです。
実は最近、マンガをガツガツ読んでいるんです。
あんまり感想書けてないですが…

その後の『おにいさまへ…』 第2・3巻 に拍手コメントくれた方

『おにいさまへ…』をオススメしてくれた方ですよね?
いつもありがとうございます!

「一人でみてはいけないアニメ」と言われましても…
一緒に見てくれるモノ好きがいない(泣)
確かに誰かと一緒にツッコミながらワイワイ見たい作品です。

あまりにも堂々と展開される非現実的な物語に
あれ? そうなの? 私が間違ってる??
と自分の常識に自信が持てなくなります(苦笑)

「ラストスパートがんばってください」とありましたが
恐ろしいことにまだ中盤…ッ!
がんばりますよ、がんばってます。
が、まだ中盤なのです!
全7巻だったかな~? 道のりは遠いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking