惜しかった~!

本当に惜しかったですね!

前後半90分+延長戦30分+PK戦にまでもつれこんで…
まさに死力を尽くした戦い!

みんなが輝いた一戦でした。
ヤバイ! とヒヤヒヤする場面が少なかった気がします。
きっとクリアしてくれると思える安心感があると言うか。
攻撃では惜しい場面も多かったし
あ~誰もいない! とモッタイナイ場面もありましたが
飽きない試合でした。

まさかこんなに時間がかかるとは思っていなかったので
本日はまことに眠いです。

でもおかげで楽しいW杯になりました。
今回のチームは応援し甲斐がありましたから
寝不足も苦じゃない!

いや、ちょっと見栄張りました。今、ツライです(苦笑)

勝負がついた後
ベンチにいた人たちが戦った選手たちを抱擁したのが優しくてまたヨシ!
そうだよね、力出しつくしたのは伝わってきたもんね。
讃えてあげないと!
ベンチと選手の仲の良さも素晴らしかったです。

ほいで、試合終了直後のインタビューでの監督が素敵でした
テンション上がって大きなこと言ったインタビュアーに対して
なんだっけな~サッカー界の歴史を変えたとかなんとか…?

そんな全体のことまではわかりませんよ

と超クール!
落ち着いているなぁ。
なんか飄々としていて面白いよね、岡田監督。

あと、誰に対してのインタビューか忘れましたが
やっぱりテンション最高潮なインタビュアーが
120分」と言うべきところを

120ぱん!

と言いきったのが面白かったです。
寝ようとして目を閉じて聞いていたのですが、その瞬間
噛んだ! と目を開けそうになりました。
睡眠優先でこらえましたけど。
そしてそのあとすぐ眠りました。←寝付きいい。
あ、もちろんすぐ気付いて言いなおしていましたけどね(笑)

日本代表のみなさまお疲れさまでした。
私も便乗して大いに楽しませていただきました。
きっと日本全体がそうだったと思うので帰国の際は
驚くほどの大歓迎だと思います(笑)

そしてまだまだ楽しみます!
応援しているドイツとオランダはまだ残っていますから!!
…この2チームがいなくなってもきっと決勝まで見る、と思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking