その後の『炎の英雄シャープ』 第2巻

ちゃっちゃと見ていきます!


炎の英雄 シャープ DVD-BOX 1炎の英雄 シャープ DVD-BOX 1
(2006/02/24)
ショーン・ビーンブライアン・コックス

商品詳細を見る


超ヤなヤツが上官に。金と縁故でのし上がるシマーソン
ムチ大好きで身分第一主義。
…こいつの意味不明な言動でレノックスが~!
もうこういう人は盛大にギャフンと言わせてほしい!
そんな望みも叶う第2話。

前回以上に甲斐甲斐しくなっているハーパー(笑)
負傷したシャープをまめまめしく看護している姿が…
そのおかげもあってシャープは急速に回復。
気がついたらフツーに歩けるようになってるんだもんな。
凄いぜ、ヒル治療!

彼の援護は看護だけではありませんよ、
いまいちシャープに懐かない他の“選ばれし者”を説得するお役立ち。
娼婦の子が這い上がり、シマーソンと肩を並べるのを見たくないのか
上手い! それは確かに見たい!
そしてそれを後押しするのが自分たちってのがまたイイじゃんね。


それを言われたみんなの目つきが変わったのもイイ。
単純といえばそうなんですが
みんなの希望の星シャープって感じなのが素敵です。
そしてこの場面
割とさらりとしていて特別盛り上げるようなことはしないのがまたイイ!

こんな感じでハーパーはシャープに心酔しているんですが
これ、言動以外でも伝わってきます。
眼差しがすごい!
常にシャープを見ていて
シャープを見ていないときはシャープと同じものを見ているのです!
常にシャープ中心のハーパー!(爆)
イイです! こういうの好き。

銃の訓練の場面好きだなー。
悪い例で試しておいて
さっさとコツを伝授して精鋭部隊に育て上げる有能なシャープ。
懸命に食らいつくみんながイイです。
そうだよね、目に見えて違いがわかったら張り切っちゃうよね。
しかし、何故脱いだんだ、シャープ…

戦闘の場面もありますが、それ以外にも見どころ沢山なドラマです。
ああ、楽しい♪
だけど1話につき1時間40分くらいなのはなんでなんだ?
イギリスってそうなのか??
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking