2010年8月号のアフタヌーン (それ以外編)

来月号は市川春子さんの新作の前後編の前編が載るそうな。
そうか、前後編ってのがあったか~。
読み切りか連載どっちだろう? と思ったのにどっちもハズレました(苦笑)


ネタバレしますので要注意


秒速5センチメートル (清家雪子・マンガ/新海誠・原作)

おおぉぉぉ~。
もうダメかと思ったよ~。
どーして二人の中間地点で落ちあわなかったんだ~と何度思ったことか!


BUTTER!!! (ヤマシタトモコ)

上木さんと谷渡さんカッコイイな。
自発的に動いて周囲をよく見てまとめて提案できる。
こういうことをできる高校生って大人だな~と思う。
3カ月のお試し期間の終了目前にしてまさかの波瀾?!


ぢごぷり (木尾士目)

おわった…あっさり。
いきなり○年後と飛んでビックリした。
いろんな意味で「そう来たか!」な最終回でした。


018 (宮川輝)

ずーっと予想通りだった展開。
工作員登場でテンション上がったところで以下次号!
そうなんですよ。アナタジャマネと思っていたキャラがいましてね。
そのキャラがいるとなんか濁る…と眉間にしわを寄せていたんですよ。
その濁りも必要だったんですね!


シドニアの騎士 (二瓶勉)

長道の出生の謎が明らかに。
思ったよりイイ感じの理由でした。もっと暗いイメージだったもので。
それなら長道がこうなるのも納得です。


謎の彼女X (植芝理一)

ムチャクチャな展開が続いておりますが
いつ気づくんだ椿?!
少女マンガなら当然気づいていないとダメなんですが
椿は気づく気配がありません。これは少女マンガじゃないからいいのか…
そんな薄情な彼氏ですが
「会場全体が椿だと思え」で説得されるなんて
意外と愛されている彼氏なのでした。


当ブログ・アフタヌーンバックナンバー
※おお振りだけの感想はこちら カテゴリー:おお振り が便利です。
新しい順に表示されるのが難点ですけど。

2010年
8月号おお振り編/7月号それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/4・5月号それ以外編/3月号おお振り編それ以外編/2月号おお振り編それ以外編/1月号それ以外編
2009年
12月号おお振り編それ以外編/11月号おお振り編それ以外編/10月号おお振り編四季賞2008年冬&2009年春/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編/6月号おお振り編それ以外編/5月号おお振り編それ以外編/4月号おお振り編それ以外編/3月号おお振り編2月号1月号
2008年
12月号/11月号おお振り編それ以外編/10月号本誌編/9月号おお振り編それ以外編/8月号おお振り編それ以外編/7月号おお振り編それ以外編表紙編/6月号おお振り編それ以外編5月号4月号3月号2月号1月号
2007年12月号
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夢子ちゃんの顔は大きくなったら
どうなってるのでしょう?

通りすがりのかた

わあ! 久しぶりのコメント欄へのコメントで見落としていました(汗)
申し訳ありません…

夢子ちゃんはその後、ママ似のかわいい子に…

なるかどうかは、ぜひコミックでご確認ください(笑)
あれ? もう完結巻出てるのかな?
出てるような気がするけど未確認です。

コメントありがとうございました!
プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking