祝1次リーグ突破!

やー、早起きした甲斐がありました!

嬉しいですね~。
引き分けでも大丈夫だったのに
3-1というアグレッシブな試合内容で勝利しての進出。

今回は日本の試合を見ていてとても楽しいです。
やっぱ攻撃するとテンションが上がります。
そして得点に結びつくとなお嬉しい!

しかし、得点しなくても楽しめるのが今回のチーム。
ちゃんとやりたいことが明確で伝わってくるんですよね。

いままでで一番好きなチームかも。
いままでで一番選手を覚えていないけど(苦笑)

それにしてもデンマークの選手大きかったな~ ←身長の話
フリーキックの時に作られた壁がニョキって感じでビビりました。
それなのに落ち着いて決めちゃうんだもんな。カッコいいぜ。


今日は早起きしたから試合が終わった後は
天気もいいし
出勤までお布団干そうかとか
洗濯しちゃおうかとか
掃除もできたら週末楽だよなーと考えていたのですが
あっさり二度寝してました。

結局いつもといっしょの行動…
布団干すとか洗濯とか妄想に終わりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking