拍手のお礼

祝・カメルーン戦勝利!!

やー、よかった!
何がよかったってみんなの集中力がキレなかったのがよかったですよ。
やりたいことも伝わってきたし
近年稀にみる見応えのある試合内容でした。

もちろん得点を決めたときが一番嬉しかったですけどね。
ヨシ!
と夜中にガッツポーズですよ。
布団被って寝そべって見ていたのに
ガバッ!
と起き上がりましたよ。

ああよかった。ほんとーによかった!

なんて言っていますけど、頭の中はほかのことでいっぱいです。

図書館の本読み終わんないなー
あのDVDの続きを借りに行かねば
でもそれいつ見るんだ?
野菜買いすぎちゃった…
続きじゃなくて新たに見たいのもあるのに
見つからないDVD遠くのレンタル屋に探しに行きたい
でも天気が不安定で行く気にならない
梅雨のバカ
ベーコン買って帰ろう
友達に借りた本も読めてないんだよなー
それどころか買った本も溜まってるじゃんよ

なんか違う思考も混ざっていますが、ま、いつも通りですね。
そこにW杯観戦が加わっているってわけです。

では拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございます!

こういう話だったのか~。映画『告白』 に拍手コメントくれた方

面白かったですよ!
意外に後味は悪くないです。
原作を知らずに見たので衝撃は大きかったですが
むしろ清々しい…ま、それは言いすぎですが(笑)

原作よりマイルドになっているのかもしれません。
もちろんイジメの場面は腹立たしいし
Aくんの行動理由が自分勝手すぎてイライラするし
Bくんの家庭は大変なことになっていますが
イタイ中学生の狭い世界観を手玉に取る先生の存在がたまらんです。

既読の友達に聞いたところ
小説にはない場面が付け加えられているようです。
それを踏まえると私の感想はネタバレでした…すみません。

ぜひ映画館でご覧ください。
先生を演じる松たか子さんを見るだけでもその価値があります!
もちろん作品もイイんですけどね。
って、まわしもんか(笑)

拍手コメントありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking