2010年夏の新ドラマ

堺さんが主演で刑事もの! それも2つの顔を持つ役!
物凄く面白そうなよい情報が飛び込んでまいりました。

他にもドラマって決まっているのか…?

と調べてみたら、あらら、結構出揃っている感じ?
やばいやばい。すっかり取り残されておりました。
今期は刑事ものが多いのが特徴です。


ジョーカー 許されざる捜査官

開始:7月13日(火)21時開始
出演:堺雅人・錦戸亮・杏ほか
堺さんの役は“昼は温厚な人柄の物腰の柔らかい刑事”で
夜は法の網の目を摺り抜ける凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者”である
伊達一義ですよ。
夜の顔のほうがイマイチわからないんですが(笑ゥせぇるすまん的なキャラ?)
二面性のあるキャラってのが嬉しいですね~。
『蛮幽鬼』のサジみたいなキャラにまた会えるのか?!(違うか)


もやしもん

開始:7月8日(木)25時
原作:石川雅之
これはキャスト云々よりあの原作が実写ってことで見ること決定。
うひひ。楽しみ~。


うぬぼれ刑事

開始:7月の金曜22時
脚本:クドカン
出演:長瀬智也・生田斗真・中島美嘉・荒川良々・少路勇介
   要潤・坂東三津五郎・西田敏行ほか
クドカン脚本ですよ。とりあえず見るでしょう。
サスペンスで、コメディで、ラブストーリーらしいです。


MM9

開始:7月7日(水)
原作:山本弘
出演:高橋一生・皆川猿時・松重豊ほか
とりあえずこの公式サイトを見よ! MM9
舞台は気象庁、主役は公務員。
描かれるのは日常、違うのはMと共存する世界。
地球を救うのは冴えない公務員。新感覚ヒーロードラマ誕生!!

ですよ。面白そうじゃないですか!
MですよM!
とりあえず原作は予約したっ!


ハンチョウ

開始:7月5日(月)
出演:おなじみの安積班・唐十郎・京野ことみ・本仮屋ユイカほか
うわ。完全にシリーズ化していますね。
なんだか3DでCMを作ったらしいですよ。
映画館で見られるそうですが…映画館で3Dを見る予定がない(苦笑)


タイトル未定(驚)

開始:7月の日曜日
出演:東山紀之・多部未華子・生瀬勝久・八嶋憲人・椎名桔平ほか
キャストは一部省略。
ですが好きな役者さんばっかりでテンションあがります。
お話も医療モノで熱血テイスト入っててハマる可能性大!


熱海の捜査官

開始:7月の金曜日
出演:オダギリジョー・栗山千明ほか
いまごろ『クウガ』を見ている私に朗報!
『時効警察』枠でオダジョと三木監督のコンビが再び!
とりあえず見るでしょう!!


モテキ

開始:7月の金曜日
原作:久保ミツロウ
出演:森山未來・野波麻帆・満島ひかり・松本莉緒・新井浩文
   リリーフランキー・菊池凛子
おおおお?! 新井浩文くんがドラマに?! 珍しい~。
原作は未読なんですよね~。こんなに話題なのに(苦笑)
おや? 4巻で完結? じゃあ読んでみようかな~。


GOLD(仮)

開始:7月の木曜22時
脚本:野島伸司
出演:天海祐希
“究極の家族愛”ですって。なんかこのコンビだと凄そう。


逃亡弁護士(仮)

開始:7月
出演:上地雄輔・石原さとみ・矢田亜希子ほか
マンガが原作らしいですが未読です。
恩師殺し・放火・横領という冤罪で逃亡する弁護士が主人公
真犯人を探しながら行く先々で人々と交流する…
ってなんか前に似たようなの見たことある気がする。江口洋介主演で(笑)
でもこういうのは好きなんでチェックだ!


私好みの面白そうなドラマがたくさん!
春のドラマは『チェイス』と『臨場』しか見るのなかったのに…(苦笑)
とはいえ、全部見るってことはありえないので
どれだけ見続けられるのかは謎。

現時点で一番楽しみなのは『ジョーカー』と『MM9』です。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱海の捜査官 キャスト 主題歌

東京「エキストラ」NOTES: 【群馬】映画『世界のどこにでもある、場所 ... サイトトップへ↑ カテゴリ索引へ→ このページの最下部へ↓. « 【広島】映画『BADBOYS』エキストラ&キャスト募集(不良役他) · オダギリジョー主演「熱海の捜査官」エキストラ募集3

熱海の捜査官 キャスト ロケ地

タイトルなし 7月30日からのドラマ熱海の捜査官っやつ絶対みる!面白い絶対! オダギリジョーだよ? 時効警察キャストだよ?? これはまなみのために用意されたな☆キラッ.... 続きを読む.(続きを読む) 【平成22年度 春期ドラマ総評】独断と偏見が全てです - 見取り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking