拍手のお礼

先日の週末は不測の事態が起こり
予定が全部流れました…

うう、溜まっていた録画を消化しようとしていたのに!(むしろ増えた)
うう、レンタルしたDVDを見ようと思っていたのに!(これは見るべし)
うう、お借りした『地球へ…』のDVDを一気見しようとしていたのに!
うう、図書館の本を読み切ろうとしたのに!(急いで読むべし)

…ロクな予定じゃないな(苦笑)
別に流れても問題ないんじゃないか? という心の声は聞かないことにする。

そして恐ろしいことに
更に図書館から「用意できたから取りにこいや!」のメールが。
な、なにが届いたのだろう??
何故かメールが何回も来たんだけど…
びくびくしながらネットで確認したところ

ぎゃ! 6冊も届いておる!!

嬉しい悲鳴でございます。
嬉しいっつーか、6冊はさすがに恐怖だ。
どうして違う時期に予約したのに同じタイミングで届くのか!?
しばらくは読書だけで精一杯になりそうです。
ああ、久々にマンガも読みたかったのに~。
『地球へ…』のDVDも見たかったなぁ。

では拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます。
拍手だけの方々もありがとうございます!

スパロボ塊さん

わー、たくさん拍手コメントありがとうございます!
まとめてお返事いたします。

アクシズのピンクのMSはガザDって名前だったんですね。
もう、今回は人物名を覚えるのがやっとでそこまで把握しきれませんでした。
ヘンケン艦長の艦の名前も覚えられなかったし…
なんだっけ…ラディッシュみたいな名前。
ついでに言うと“メタス”も最初は“レタス”と聞き間違えてました。
緑じゃないのになぜレタス? と悩んだり(爆)

ああ~、そうですよね。ハマーンが20歳ってのはZ時間ですよね。
となると付き合い始めたのは…と考えるとコワイことに(笑)
シャアはロリコンでしたか。
もしかしてハマーンはセイラさんに似てたんじゃないんですかね?
私はシスコン説をとります!

カミーユのラストはやっぱ当時も物議をかもしましたか!
ですよねぇ。私は「そういうのもありなのか」と受け入れちゃいましたけど
やっぱ問題ありますよね。凄いな、ガンダムシリーズ!

カミーユがあんなことにならなければ
死んでから断然、自由になったニュータイプ達の協力の下
きっとシャアを助け出したに違いないと思うのでとても残念です。
あの場面でシャアが助け出されていればガンダム史も変わったに違いない!
くそう、シロッコめ!

ZZはちょっと休んでからにします。
いろいろ滞っているのでそっちを片付けてしまいたい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking